オートバイは楽しい!

« Express@東松山市内 | メイン | 安田屋のわらじカツ丼 »

2012年10月29日

栄誠堂の栗どら焼き


毎度おなじみの、秋の六合村ツアー(正確には中之条町六合ツアーだけど)に今年も行ってきた。

去年は、小川町の地ビールを買っていったんだった。。。

今年は、秩父を経由してすべて下道で行ってみる。

とりあえず、手土産のお菓子を仕入れるべく昭和10年創業の栄誠堂に立ち寄り。

が、しかしお目当ての「豚みそ丼饅頭」はもう少し寒くなったら販売開始ってことで、とりあえず今日は栗どら焼きと、モンドセレクション銀賞に釣られて(笑)「カエデ山の玉手箱」も買ってしまう。

昨日の大雨とは打って変わって抜けるような青空。しかも休暇とって平日のお出かけなのであった。

投稿者 Taniguchi : 2012年10月29日 10:43

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?