オートバイは楽しい!

« 古Vespa解体終了! | メイン | 昭和シェル@大井松田 »

2006年10月01日

カルボナーラ


古Vespaいじりすぎて脳みそがイタリアンになってるってわけじゃないんだけど,今日は久しぶりにカルボナーラ。卵ソースにちょっとだけプレーンヨーグルトを混ぜてみたらいつもとはちょっと違う味わい&食感になってなかなか美味しかった。ベーコンは例によって国分寺市高木町のアレマンニャの塊のを切り出して。

この春くらいから試行錯誤を続けたおかげでわりと安定的に半熟具合で仕上げられるようになってきたから,そろそろキャンプ飯のリストにも入れてもいいかな。

ちなみに,この秋は是非とも焚き火キャンプツーリングに出かけようと思ってます。楽しみだ...(^^)

投稿者 Taniguchi : 2006年10月01日 19:45

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?