オートバイは楽しい!

« 2007年の走行距離 | メイン | 運転免許更新 »

2008年01月01日

2008年もどうぞよろしく


2008年もどうぞよろしくお願いします。ということで,2007年を振り返りつつのWEB版年賀状です(例によってクリックすると拡大します)。

オートバイは,本当に楽しめるときにしっかり乗る。逆に,ふだんは自分の足を使って自転車を漕いでいれば(キップを切られることもないし:p),足利にも行けちゃうことが判明!。利根川をバックにしての記念撮影は群馬県千代田町の赤岩の渡しにて。

食事も同じ。野菜もお米も太陽と大地の恵みで育ったものをふだんから食べていればスリムになっても決して体力は落ちないのだ。もちろん,時にはダッヂオーブンで肉の塊を焼いてみたり,イタリアンなご馳走を食べたりはするけどね。

焚き火のそばや,ランプとロウソクで過ごす時間の豊かさも再確認。甘くてほくほくのサツマイモや,塩と胡椒だけでじっくり焼いたスペアリブの味はやみつきになってしまう...。

そして,この歳になってようやく蓮とスイレンの花の違いがわかりましたです,わはは(笑)。

以上,写真の説明を兼ねて。

最後になりましたが,みなさまの健康とご多幸をお祈りいたします。

ps.諸事情により約1日フライングさせていただきます。

投稿者 Taniguchi : 2008年01月01日 00:01

コメント

たにぐちさん。
元気にしてますか?!
確かに会うたびにスリムになってる気がします。
私も頑張らなくては・・・笑

2007年も色々お世話になりました。
来年も「遊」のみんなにとって素敵な一年になるといぃですねっ。2008年もよろしくお願いします☆

投稿者 miho sakai : 2007年12月31日 12:28

こちらこそお世話になりました。

遊の卒業生のみんなのエネルギーには圧倒されっぱなしだけど...(^^;
2008年も充実した一年になりますように!

2/9の音楽会はもちろん,またいつでも遊びに来てね~。

ではでは。

投稿者 Taniguchi : 2007年12月31日 15:03

あけましておめでとうございます。
田舎暮しだけど、もしかしたらたにぐちさんよりも身体動かしてない鴨。(汗)
今年もよろしくお願いします。

投稿者 真夏屋 : 2008年01月01日 15:54

真夏屋さん,今年もよろしくです。紙年賀状もありがとうございました。

そうですね,クルマが生活の必需品な生活だとそうなるのも止む無しかと。

でも,生活の中で身体使う気持ちよさに気づいてしまうとこれはこれでありかなと思ってます。「キャンプイン」したりゴムローラーの上を走ったりするのってお金かかるしね~(^^;

投稿者 Taniguchi : 2008年01月03日 12:46

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?