オートバイは楽しい!

« 山猫軒 | メイン | 保安基準不適合 »

2010年05月01日

GS and RT

この写真は,山猫軒のテラスからの一枚。

実は,今回のお出かけは,以前,六合村にもご一緒させていただいたR100RTとつるんでのミニ・ツーリング。

持ち主はお勤め先の学校の受け持ちの子どものお父さんなんだけど,プッシュロッドの出口からのオイル漏れ修理を含めてエンジンを整備したら,回転がとても滑らかかつパワフルになったと聞いてちょっとクラクラ。しかし費用を聞いてふたたびクラクラ(笑)。

まぁ,またご一緒しましょう(^^)

投稿者 Taniguchi : 2010年05月01日 13:04

コメント

BMW って、こうして2~3台を自然の風景の中に置くと(1台でもそうですが)、実に良い絵になりますね。

プッシュロッド付け根からのオイル漏れはウチのGSでも長年の懸案事項ですが、やはり先立つものがありません。最近は「自分でやってみる?」という悪魔の囁きも聞こえますが、中で起こっている(いた)ことを全てチェック・改修できるスキルは…ありませんねぇ>σ(^^;。

投稿者 Pawpaw : 2010年05月13日 08:18

この時代のBMWは,あんまり尖っていない分,自然に溶け込みやすいのかなと思っています。

オイル漏れは...「オイルが入っているという証明だ!」ということにしておきます(笑)

投稿者 Taniguchi : 2010年05月16日 12:25

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?