オートバイは楽しい!

« 横浜環状2号を走る | メイン | 2010年の走行距離 »

2010年12月23日

今回は80kmあまり


目的地の友人宅にはちょうどお昼ごろ到着。

最近iPadを購入したという友人も合流して,デニーズで食事の後,無線アクセスポイントのマクドナルドに移動して使い勝手をデモしてもらったりしてなかなか有意義なひとときとなりました。

復路も横浜環状2号を北上。

祝日で交通量が少な目だったこともありできるだけ車道走行にチャレンジするものの,交差点の立体交差部分は自転車通行禁止の箇所も多く,また,そうでなくても分合流の側道をまたいで本線を直進するのは,平日だったら命がけと思われました(^^;

R16旧道を越えた先で横浜環状を外れ,旭硝子中央研究所の前あたりからテキトウに鴨居駅前。

帰りは鴨池大橋をわたり日が暮れる頃に無事帰宅。

途中の公園のクリスマスイルミネーションが心を和ませてくれました。

本日の走行距離:約80km

投稿者 Taniguchi : 2010年12月23日 17:18

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?