オートバイは楽しい!

« 今回は80kmあまり | メイン | 室内飛行機工作教室@航空発祥記念館 »

2010年12月31日

2010年の走行距離


2010年は,車検がらみでいろいろと手を入れる必要があったこともあり,ここ数年ではかなり乗ったと思います。

まぁ手を入れるといっても,基本的に消耗品の交換なのですが,せっかく新調したんだから楽しもうじゃないかって感じです(^^;

タイヤとリヤサスの交換は,この二つがオートバイの走りの根本に直結するパーツであることを再認識。

活きのいいバッテリーは,始動時だけでなくエンジンの調子にも大いに影響を与えているような。

来年も,足として乗るだけじゃなくて,楽しみのために乗るようにしたいと心から思う今日この頃。

今年もいろいろお世話になりました。そして来年もどうぞよろしく!

今年の走行距離:5620km 消費したガソリン:約380L(15km/Lで概算)

投稿者 Taniguchi : 2010年12月31日 23:26

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?